Q&A
よくあるご質問
サービス内容について
電子マネーやポイントの残高はどこで確認できますか?利用するにはどうすれば良いですか?
電子マネーとうちもポイントの残高は、会員ウェブサイトでご確認いただけます。 貯まった電子マネーとうちもポイントは、当社へご依頼いただいた有料修理やリフォーム費用にご利用いただけます。お見積り・ご発注の際に、担当スタッフまで電子マネー利用の旨をお伝えください。(有効期限の近いものから消費されます。)
サービスを解約した場合、貯まった電子マネーやポイントはどうなりますか?
うちも会員を継続される場合、有効期間までご利用いただけます。うちも会員を退会(アカウント削除)される場合、残った電子マネーやポイントは消滅します。なお、電子マネーは「資金決済に関する法律」の定めにより、海外へのお引越しなどの特別な場合を除いて払戻しはできません。ポイントの現金化もお受けしておりません。ご了承ください。
各種手続きについて
積立チャージの申込み・口数変更の方法を教えてください。
会員ウェブサイトの「うちもウォレット」ページから、積立チャージの「お申込み・口数変更」をクリックし、ご希望の口数をご申請ください。申請後、会員ウェブサイトのトップより口座振替のお手続きをお願いいたします。